半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

我慢させちゃってるのかな
2014年10月29日 (水) | 編集 |
キジっ子のお世話が増えてから、朝昼晩のご飯の時くらいしか座って
いられないこの頃(朝から晩まで働いてお世話している方ってすごいです)。
仕事中も利用者さんのナースコールが鳴るたび、私もナースコール押したい
って思っちゃいます
それでも水曜日が仕事お休みということもあり、仕事へ行っている時間を
こうしてブログをカキコしたりして座っている時間がもてて助かります。

仕事の時は朝洗面所にいるとちーちゃんがおもちゃを咥えて来ては、
投げろと鳴いて待っています。
お風呂へ入れば出て来るまで、バスマットの上で座って待っています。
出て来れば鳴いて鳴いて甘えます。
仕事へ出ようと玄関へ下りれば足元で鳴いて甘えます。
最近、後追いが続いているちーちゃん。
ちーちゃんなりに我慢してくれているところがあるのかな。

ちーちゃん
 ちーちゃんのおもちゃのぴよこちゃん(100均)。
  3代目になります。
  目がビーズなので、転がるとカチカチいうのがいいみたい。

ぴよこちゃん     ひよこ
