半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お買い物♪
2014年11月02日 (日) | 編集 |
天気が悪いせいなのかなんなのか、昨日からずっと頭痛が続いています。
昨夜は晩ご飯のあと、少し休もうとソファで横になったら目まいが起こりました。
久しぶりの目まいで怖かったぁ
すぐに治まったけど、今日も日中になったら頭痛が始まってしまいました。
クーパパに寝不足だって言われても、体調が悪いから今夜は早めに寝ようって
思ってみても、なかなかそうもいかずで。

それでも土日とクーパパがいる時は朝晩と手伝ってもらえるし、昨日今日と
予定していたクーパパの野球の試合が雨で中止になったのでお買い物へ。
昨日はペッツマートで、キャリーとリビング用にもうひとつベットをお買上げ♪

リビングベット

今日は猫砂やら外にゃんこたちのご飯の買い出しです。
で、スーパーに寄って大人ふたりがガチャガチャで夢中になって取った、
ちーちゃんへのお土産の小さなヒヨコさん♡
100均で買ったヒヨコさんよりも小さいから、くわえやすいみたい。
これ1個取るのに500円使いましたけどね(笑)

ちびピヨ

帰宅してちーちゃんにちびピヨを渡すと、
嬉しそうに遊び始めました。
そして遊び疲れて眠るちーちゃん↓

お昼寝   おやすみにゃん
