半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

キジっ子♪
2014年11月02日 (日) | 編集 |
和室で保護中のキジトリオ。
きょうだいのチャオズ(男の子)とヤムチャ(女の子)は、ケージの中に
入っている時ならどこを触っても平気でごろごろと言ってくれるまでに
なりました。

フリーにしている時ヤムチャは少し距離をおいてしまうけど、それでも
すごい進歩なんです。
少しだけ怖がりなだけ。
少しだけ甘えるのに戸惑っているだけ。
そんなヤムチャだけど、少しずつ少しずつここまできました。
チャオズは鼻チューしに近づいて来てくれるんです。

時間をかけてゆっくりとこの子たちと向き合ってくださる方、
きょうだい揃って迎えていただける方を募集しています♪

ヤムチャ

甘えん坊のピッコロはまったく問題はないものの、クーパパに「ブサイク」って
言われていて、ちょっと心配になってきてい私(笑)
可愛いと思うけどなぁ・・・。

赤い糸、ゆっくりと手繰り寄せていこうね

