半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

保護っ子キジ組
2014年11月09日 (日) | 編集 |
昨日はにゃん友Clubの譲渡会に参加したキジ組。
ピッコロを気に入ってくださった方がいましたが、どうかなぁ。
次回の譲渡会へもいらしてくれるかもしれません。

初対面の方にもへそ天で甘えるピッコロ。
性格抜群です♪

ピッコロ

第一希望は3匹一緒に嫁いでくれるといいけど、なかなかそれは
難しいと思うから、ピッコロ単独でもいいかなと。
チャオズとヤムチャのきょうだいは2匹揃って迎えてほしいなぁ。

ヤムチャ

今日はすてっぷ・にゃむさんの譲渡会へ参加させていただいています。
どの子にも素敵な出会いがありますように・・・

チャオズピッコロ
