半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

保護っ子キジ組
2014年11月16日 (日) | 編集 |
今日はクーパパ、朝5時半に自宅を出てジュビロマラソンのお手伝いへと
出かけて行きました。
昨日はクーパパがいたので、3匹を連れて2度目のワクチン接種に行って
来ました。
チャオズとヤムチャもおとなしく接種出来ました♪

花
就寝時はヤムチャチャオズきょうだいとピッコロがそれぞれ別の2段ケージで
寝ていたけど、ピッコロひとりだと寒そうなので3匹揃って寝てもらうことに
しました。

ケージの中に設置していた寝床を取ってしまって、ケージの中はトイレと
飲み水だけを置きました。
で、寝床はラビットケージです。
この中にお布団を敷いて、夕方新しいホッカイロをセットします。
昨夜は3匹で暖かそうに眠っていました♪

おやすみ♪
 和室のホットカーペット部分にケージ。
和室
 ヤムチャ(女の子)もお気に入りのにゃんモック。
  にゃん友メンバーが手作りしてプレゼントしてくれました♪
  が、普通の座布団にして使ってます

ヤムチャ
 チャオズとヤムチャの母猫ニコちゃん。
  今は自分のためだけに食べればいいから、体型がふっくらとしました。
  ニコちゃんにも約束したんだよね。
  必ず子供たちに素敵なお家を見つけるからって。

ニコちゃん

キジっ子3匹の里親さんを募集しています。
出来ることなら3匹一緒が理想ですがそれはなかなか難しいと思うので、
ピッコロ単独でもと思います。
チャオズとヤムチャはきょうだい揃って迎えていただければ嬉しいです。

チャオズとヤムチャはやっと人馴れしました。
まだ自分から積極的に甘えてくることはできませんが、時間をかけてようやく
家猫らしくなってきました。
ゆっくりと焦ることなく接してくださる方、宜しくお願い致します。

譲渡にはいくつかのお約束があります
命を預ける側と命を預かる側の大切なお約束です
ご理解とご協力をお願い致します

