半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

とっても幸せにゃんです♪
2014年11月19日 (水) | 編集 |
我が家から、そして皆さんのご協力があってこそ幸せを掴んだにゃんこたち。
里親さんから近況を送っていただきました。

 まりもちゃん♪(8月に届いた画像)
  3年前、ミー助のいるコミュニティーセンターの駐車場で、ひとりぽつんと
  大きな声で鳴いているところを保護しました。
  かかりつけの動物病院の受け付けをしていたスタッフさんのお家へ
  迎えていただきました。

まりもちゃん
 保護直後のまりもちゃん♡
保護時
 クッキー君&ミルキー君♪(後ろ2匹) 
  8年前、4兄弟だったおかかの兄弟2匹を迎えていただきました。

クッキーミルキー
 クッキー&ミルキーのお家に来るようになって、そのままお家の子に
  なったという2匹。
  4匹になりとっても賑やかくなったそうです。
  ママさんは、「可愛くて仕方がないんです」とのこと♡

幸せ♪
 ひなたちゃん♪ 
  2年前の夏、家の近所でひとりでいるとこを保護しました。
  里親さんからは可愛い動画が送られてきましたので、画像は里親さんの
  ブログからお借りしました。

ひなたちゃん
 ラック君♪
  1年前、近所の子供たちのあとをついてまわっているところを保護しました。
  預かってもらっていたお家のご近所さんからお声がかかり、豪邸の
  息子ちゃんになりました♡
  数日後、心配していた子供が「猫どうなったの?」って聞いてきたので
  新しいお家へ行ったことを伝えると、すっごく喜んでいました。
  ずっと心配だったそうです。

ラック君     にゃんこさん

まだお返事をいただけていない子がいます。
幸せメール届くといいな♪

