半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

チャオズとヤムチャ
2014年11月28日 (金) | 編集 |
保護してからしばらくはシャーシャーで触ることなど出来なかったキジっ子、
チャオズ(男の子)とヤムチャ(女の子)きょうだい。
自分からすりすりと甘えてくることはないけど、今ではどこを触っても平気♪

 チャオズなんて抱っこもこんな感じ♡
  こんな日が来るなんて保護当時は思ってもみなかったよ・・・

チャオズ

 お顔まで見上げちゃって。可愛いでしょ?
チャオズお膝で

 キジっ子たちの寝床のラビットケージ。
  就寝時はもう少しお布団で覆っておきます
  (電気を消してもしばらくは運動会をやっていて賑やか賑やか♪)。
  電気ストーブも買ってきたので、今和室が一番ポカポカです(笑)

ラビットケージ

キジっ子たちの里親さんを募集しています。
にゃん友譲渡会へも参加していきますので、ぜひ会いに来てね♪

