半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

マダラちゃん♪
2014年12月10日 (水) | 編集 |
外にゃんこのマダラちゃん。
時々朝ご飯に来ない日もあるけど、朝晩のご飯を食べにやって来ています。
えいこうに見つかると追いかけられるので、私が呼ぶまで隠れて待っています。
えいこうの姿が見えなければマダラちゃんも安心しています。

マダラちゃん

 マダラちゃんが食べ終えて帰るまで、えいこうはケージの中。
えいこう
