半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

本日お休み~♪
2014年12月10日 (水) | 編集 |
仕事がお休みの今日、朝の業務をやり終えパソコンの前に座っています。
今日はクーパパがボーナス支給日で私は給料日♪
ということで、晩ご飯は外食~♪
ラクしちゃいます♡(ありがたや~ありがたや~)

曇っている今日は一段と寒くて暖房も切れずにいます。
晴れた日中は寝室の2段ケージで日向ぼっこするキジっ子たちも、和室で暖房器で
温まっています。
毛深い子供たちは今みんなお昼寝タイムだから、すごく静か。
私も今日はなんの用事もないので、日中は少しゆっくり出来そうです♪

土曜日はわんハートの活動があります。
磐田市内のグループホームさんのクリスマス会の中で、わんちゃんのふれあいを
行ないます。
私は受診の予定があって参加できず・・・残念です
参加されるみなさんに全てお任せしてしまいますが、おじいちゃんおばあちゃんに
楽しんでいただけるようよろしくお願いします♪

ふれあい中

キュウちゃん   ツリーわんにゃん
