半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

寒いですねぇ~・・・
2014年12月17日 (水) | 編集 |
今日は風も強く、寒い日になりました。
昨日は日向ぼっこ出来なかったキジっ子たちも、今日は寝室の2段ケージで
暖かそうにまったりとしています♪

昨夜はクーパパにクーの見守りをお願いして、私は職場のユニットの忘年会に
お出かけしてきました。
ユニット職員と栄養士さんの6人で、美味しいものを食べながらワイワイ♪
楽しい時間を過ごせました。

お休みの今日は工務店さんへ、和室リフォームの日程などの打ち合わせに行って
来ます。
今洗濯物を乾燥機に回してきているので、それが片付いたら向かおうと思います。

 お風呂掃除担当のクーパパ(笑)
  うずがしっかりと見張っていました

うずら
