半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

メリークリスマス♪
2014年12月25日 (木) | 編集 |
昨日はクーパパが有休を取って家にいたので、朝キジっ子たちを病院へ
送ってもらいました。
その間に私はクーのシャンプー。
今回は節約して自宅でシャンプーで~す。

 おかか君に舐めてもらっているクー(笑)

クー&おかか

シャンプーが終わって和室を片づけて、予定ギリギリの11時。
工務店さんがリフォームする和室を見に来てくれました。
工事日は1月27(木)・28(金)・29(土)日。
仕事はお休みの水曜日と木曜日を変えてもらって、金曜日はクーパパが
有休を取ってくれることになっています。
完成が楽しみだなぁ~♪

 今日のキジっ子。
  食欲も戻って元気いっぱいです♪
  みんにゃ頑張ったね!

キジっ子♪   サンタさん
