半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

和室で年越し
2014年12月27日 (土) | 編集 |
水曜日に避妊去勢を済ませたばかりなので、今日のすてっぷ・にゃむさんの
譲渡会へは参加させないつもりでいたキジっ子たちだけど、翌日からはもう
普段と変わりなく走り回って遊んでいたほどなので、参加することにしました。

譲渡会開始時間より30分ほど遅れて到着。
会場には成猫をご希望のお母様と娘さんがいらっしゃいました。
キジっ子たちもお見合いとなり、ラッピーママさんのキャンピングカーへ。
お母様は常にご在宅とのことでしたので、単独でも大丈夫なピッコロをお勧め
しました。
ピッコロを抱っこして「うちに来る?」って言っていただけましたが、そのあと
もう1匹お見合いした女の子に決められました。

4匹とお見合いをして一生懸命考えてくださってのことでしたので、どの子が
決まっても本当に嬉しいことです。
決まったあずきちゃん、午後ステイへ入りました♪
正式に決まるといいね!

残念賞のキジっ子たちは、和室で年越しとなりましたぁ~。

キジっ子
