半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

床下から声が!
2015年01月24日 (土) | 編集 |
我が家を建ててくださった地元の工務店さんに、先週の土曜日と今日と
床下に断熱材を張る工事をしていただいています。
朝から床下で声と音がしているけど、先週はびっくりしていた毛深い子供たちも
今日は落ち着いて寝ています(笑)
15時頃からはクーのおむつ替えなんかもあってバタバタしちゃうので、
14時までの工事です。

リビング床

来週の木・金・土曜は、和室が洋室へと変わります♪
ついでにリビングとダイニングの窓も変わります。
和室の工事中、和室暮らしのキジっ子は預かりさんのお家へお泊り。
水曜の夜から土曜の夜までお留守になるので、ちょっぴり寂しい私です(笑)

 工務店の娘さんから手作りのお菓子をいただきました♪
  さっちゃんありがとう♡ いつでも胃袋空けて待ってます(笑)

ありがとう♪
