半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

リフォーム最終日♪
2015年01月31日 (土) | 編集 |
 畳が外され、昨日は床板も入り始めました。
  リビングや廊下の床板と同色の床板なので、とても明るいです♪

床

 90㎝の腰壁も張られました♪
腰壁

今日はリフォーム最終日ということで、午後には完成予定です。
夜はキジっ子たちのアメニティを整え、明日のお迎えに備えたいと思います。
完成が楽しみです♪

そしてキジっ子たちがお泊りしている預かりさんからは、キジっ子たちの
食餌だったり排泄状況を毎日教えていただいています。
ちょっとビビッている画像と共に・・・ね(笑)

