半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

キジ祭り会場リニューアルオープン♪
2015年02月11日 (水) | 編集 |
先月末、3日間かけてやっていただいたリフォームが完成しました♪

 6畳の和室が洋間に変わりました。

完成

 入口の戸は板張りにして部屋全体に腰壁を施工。
入口

 入って左側の床の間はそのままで。
床の間

 押入れのふすまも板張りに。
押入れ

 にゃんタワーのアジリティー代わりに木の棚(ごめんねぇ~
リフォーム後②

 換気扇下のケージにトイレを設置。
ケージ

 寝床用のラビッドケージ。
  夕方新しいホッカイロをセットします。

リフォーム後③

 リフォーム翌日の日曜日、お泊り先へキジっ子たちをお迎えに♪ 
  キジっ子たちも気に入ってくれた様子です。
  陽の当たらない部屋なので、日中キジっ子たちは寝室の2段ケージで
  日向ぼっこをして過ごしています。

リフォーム後

 チャオズとヤムチャの母猫ニコちゃん。
  朝晩のご飯をモリ食いしてます。
  初めはETかアバターかってお顔をしていたニコちゃんだけど、
  今ではそんな面影もなく真ん丸です(笑)
  外にゃんこたちにも受け入れてもらったようで、夜中に物置ハウスを
  覗くと暖かそうにみんなと眠っています。

ニコちゃん    キジにゃん
