半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

寒~い朝・・・。
2015年02月14日 (土) | 編集 |
冷え込みの厳しい朝は外にゃんこたちの飲み水が凍っています。
今朝も1か所、飲み水が凍っていました。
食後たくさん飲んでくれるから、朝晩のご飯の時お湯に入れ替えます。

 えいこうにいじめられるマダラちゃんが帰るまで、
  えいこうはケージの中。

えいこう

 ゴジオも元気元気♪
  マックローもマダラちゃんもかぁかも、みんな元気です。

ゴジオ
花

今日は13時から15時まで2時間だけ仕事へ行って来ます。
ユニットの家族交流会があって、1階の交流スペースでデザートバイキングを
行ないます。
ユニット10名の利用者さんのうち、半分の5家族が参加です。

今日はクーパパがお休みってことだったので出勤にしちゃったけど、クーパパ
普通に仕事になっちゃって。
クーのおむつが心配なので今日は荷物を持たないで3階ユニットへ上がって、
15時になったら3階へ戻らずそのまま帰宅するつもり。
帰ってきたらすぐにおむつ替え。
漏れていませんように・・・

