半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

バレンタインデー♡
2015年02月15日 (日) | 編集 |
バレンタインデーは兄嫁のお誕生日ということもあり、昨夜は実家へお出かけ。
実家へ行く時はクーも一緒なので、少しゆっくり出来ます♪
兄にチョコを渡し、クーパパも初チョコGETです(笑)

 実家近くのケーキ屋さんのブルーベリーチーズケーキ。
  久しぶりに食べました。めちゃうまです♪

ケーキ♪

実家ということでほとんど動くこともなく、ひたすら食べまくり~(笑)
甘いものは別腹で満腹♪

つくね
 姪っ子の樹里と母♪
  70を過ぎた母ですが、元気でいてくれることに感謝です。

樹里ばあば    わんにゃん
