半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今回のリフォーム完了♪
2015年03月04日 (水) | 編集 |
今回和室を洋室へリフォームをしたほかに、窓も新しく変わりました。
ダイニングの南側に面した掃き出し窓に内窓を付け、東側の窓と
リビング南側の窓を2枚ガラス(真空断熱ガラスなんだとか)に取り替えです。
内窓は先月に終わっていたので、今日3か所の窓だけ。
9時から始まった施工も、1時間弱で終了でした♪
これで窓からの冷たい隙間風も気にならなくなるかな。
もうすでに音が静かなのが分かります♪

 内窓が付いたことでめっちゃ暖かなんです。

内窓

 キジっ子ルームの窓も一度取り外して。
洋室窓

 キジっ子たちはケージの中で固まってました
ヤムチャ

 写真だと真っ白に見えるけど、実際はほんのり曇っている感じ♪
東窓

 そしてお家の子たちは寝室へ避難(笑)
  施工が終わったら今度はキジっ子たちと交代で、キジっ子たちは今
  寝室のケージで日向ぼっこ中です♪

大
花

痛かった喉が更に痛みを増し、鼻水もダ~ダ~な状態だったので
去年のようにまた喉が腫れて息をするのも苦しくなると怖いと思い、
月曜日に病院へ行って来ました。
とりあえず子供たちの晩ご飯とトイレ掃除を済ませ、病院へ急行。

先生からは、鼻水も水っ鼻だし熱も37.1度だったので風邪ではないだろう
ってことで前回と同じアレルギーのお薬が出ました。
で、昨日仕事してたら寒気がすごくて、熱を測ったら37.6度
しんどいながらもなんとか仕事を続け、帰宅してもう一度測ったら37.8度。
上がってる~
寒いわけだ~・・・
今日お休みで良かった。

