半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ピッコロ、心からおめでとう♪
2015年03月18日 (水) | 編集 |
ステイから1週間後の15日(日)の夜、ピッコロの正式譲渡の手続きに行って
来ました。
お部屋へ入ると、2段ケージの上でピッコロが香箱スタイルでくつろいで
いました。
私が名前を呼んでもそっけな~い態度。
「ボク帰らないから♪」って言っているようなお顔までしちゃって(笑)
もう完全にそのお家の子になっていました♪
そんなピッコロの姿に安心もして、号泣どころか涙も出ずでした(笑)

ピッコロの名前も決めてくださっていたそうで、魔王と書いてマオ君だそうです♪
めっちゃ強そうでかっこいいじゃ~ん♡
特にママさんには2匹揃って足元を付いてまわるそうで、「可愛くて可愛くて」と
おっしゃっていました。
それに、ピッコロのうんぴのデカさにご家族爆笑だったとか(笑)
ウケていただけて何よりです(爆)

ご家族へお願い事もたくさんして、年に数回で構いませんのでご負担にならない
程度にピッコロの様子をお聞かせくださいとお願いしました。
そして家族写真もパチリ!

ご家族様     にゃん書

 こ~んな素敵なお家の息子ちゃんになりました♪
里親様ご自宅  ご自宅
           ※ママさんに撮って送っていただきました(掲載了承済み)

 ルナちゃん、受け入れてくれてありがとう!
一緒♪

ご家族からは譲渡にかかる費用とにゃん友へのご寄付のほかに、
チャオズとヤムチャへもお気持ちをいただきました。
キジっ子たちのために大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。

帰宅後、ママさんへラインをすると号泣するお返事が届きました・・・

『こちらこそありがとうございました。

大事な息子のような存在のピッコロをお迎えしたので、

家族で大切にお世話していきます。

任せてくださいね。

それと、様子の報告バッチリ了解です。

この子たちのシアワセを全力で支援していきます。

ありがとうございました。

ピッコロを保護してくださったこと、

本当にありがとうございました。』


ピッコロのこれからの猫生を宜しくお願い致します。
ピッコロ本当におめでとう!

