半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

昨日と今日
2015年03月22日 (日) | 編集 |
昨日の午前中はクーのシャンプーをジャイママにお願いして、
その間に1週間遅れのホワイトデーのお返しを買いに出かけ・・・

 キレイキレイしてもらった息子ちゃん♪

シャンプー♪

 夜は兄の1日遅れの誕生日で実家へ。
  またまた主役よりもケーキを食べまくり~な私でした(笑)
  実家へはクーも一緒♪

実家で

 今日はにゃん友の譲渡会でヤムチャとチャオズも参加しましたが、
  会場ではビビりまくりの2匹で残念賞でした

ヤムチャオ    がっかりにゃん

 今日は5匹の参加猫のうち2匹のステイが決まりました。
  今日初参加した梅吉くんと・・・

梅吉くん

 ブチョーです。
  ブチョーは4月1日(水)の午前中に、保護主さんと一緒に
  希望者さんのお家へお届けします。
  ブチョー決まるといいね♪

ブチョー
