半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

幸せ満開まお君(ピッコロ)♪
2015年03月25日 (水) | 編集 |
ずっと前から暮らしているかのような感じで新しいお家での猫生を
スタートしている、ピッコロ改めまお君。
ママさんからまお君と先住のルナちゃんとのほのぼの画像と共に、
様子が届けられています♪

 まお君とルナちゃんの息の合った見張りもバッチリ♪

まお君ルナちゃん

 仲良く食餌中♪
食事中

 ママにべったりなまお君とルナちゃん♪
ママと♪

 譲渡会のあった日曜日の朝も、キジっ子たちにエールを
  送ってくれたママさん。
  こんなにも可愛いまお君の画像と一緒に♪

まお君    まるねこ
