半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

いろいろ
2015年03月31日 (火) | 編集 |
土曜日の午前中、クーのワクチン接種と注文しておいたにゃんずのご飯を
取りに病院へ行って来ました。

 帰りの車の中でうとうとしているクー(笑)
  来月は狂犬病予防接種もあるよ~。

クー

 土日の晩ご飯は、カリカリに猫缶をトッピングの猫缶曜日♪
  子供たちは大喜びです。

晩ご飯

 もちろんヤムチャとチャオズもトッピング♪
  夢中で食べています。

ヤムチャオ
花

明日は、にゃん友の譲渡会でステイが決まったブチョーのお届けで
保護主さんと一緒に浜北へ行って来ます。
ブチョーどうなるかな?
ドキドキワクワクです♪

