半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ふれあい訪問♪
2015年04月17日 (金) | 編集 |
心配していた雨もあがった水曜日の午後、わんちゃんのふれあい訪問へと
出かけてきました。

 玄関を入るとウエルカムボードがお出迎え♪

ボード♪

 今回の参加メンバーは5頭のわんちゃんでした♡
キュウちゃん

マカロン君

瑠璃ちゃん

ももちゃん

メロリン君

30分間のふれあいのあと利用者のおひとりから、今日を楽しみにしていて
くださったことや楽しい時間を過ごせたこと、また来てくださいとの嬉しい
お言葉をいただきました。
会場を後にする際には皆さん手を振って見送ってくださいました。
こちらこそ素敵な時間をありがとうございました♪


 お外へ出るとわんちゃんたちのおやつタイム♪
  みんなお疲れさま!

ふれあい後

                 【 撮影:ピータンパパ 】

おじいちゃんおばあちゃん

5月は2か所の高齢者福祉施設へのご訪問を予定しています。
わんハートでは参加してくれるわんちゃんを募集しています♪(参加条件あり)
わんちゃんがいなくても人間だけの参加も大歓迎です。
おじいちゃんおばあちゃんの素敵な笑顔に会いに出かけませんか?
興味のある方はぜひメールフォームからご連絡くださいね!

