半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミー助♪
2015年05月03日 (日) | 編集 |
家から少し離れた場所で暮らす甘えん坊のミー助。
毎日お届けする晩ご飯を待っていてくれます(いない時もあるけどね)。
この辺りで暮らしていたボシュ君ももどきちゃんも亡くなり、今はミー助だけの
晩ご飯の配達です。

ミー助くん

 建物の外階段の下が食餌場です。
  雨の日でもこの階段下で待っていてくれます。

階段下

 ミー助が食べている間にクーのお散歩。
  食べ終えたミー助に「また明日ね!」って言って帰って来ます。

ミー助

 車中でお待ちかねの息子ちゃん♪
クーkuruma
