半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

キジっ子たち(=^T^=)
2015年05月06日 (水) | 編集 |
ステイ4日目のヤムチャとチャオズ。
希望者さんの前ではご飯を食べなかったり排泄しなかったりのようです。
それでもチャオズは伸びて爆睡していたり、ヤムチャは手を舐めてくれたりと
少しずつ小さな進歩も見られています。

焦らずゆっくりと・・・。

希望者さんも、「ゆっくりゆっくりですね♪」 「楽しくやります♪」と言って
くださり、逆にこちらが安心させていただいています。

今日は仕事がお休みなので、キジっ子たちのご飯と砂をお届けしながら
様子を見てこようと思います。

花

そして先ほど届いたまお君(ピッコロ)便り♪
キッチンへ入らないようにパパさんが柵を付けてくれたとのことですが、
にゃんずには楽しいアジリティーになっているようですね(笑)

キッチンにて

きっと喜ばれていると思いますよ、パパさん(笑)
まおくん
