半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

スマホ絶不調・・・でした
2015年05月12日 (火) | 編集 |
一昨日くらいからスマホの充電が出来なくなってしまい、充電器を挿しても全く
充電されず、LEDランプが点いている分逆に充電が減っていく状態でした。
本体が悪いのかなんなのか、昨日ド○モショップへ行ってきました。
で、調べてもらったけどバッテリーも問題はなく、たぶん挿した部分の充電器との
接触が悪いのかもってことでした。
対応してくれたおばちゃまは、「充電してますよね?」って2度も聞いてくるし
充電しているつもりが、コンセントを挿し忘れていたんじゃなかったの?って。


失礼しちゃうわねー


2度目に聞かれた時には、「はぁ~?」ってプチキレましたよ(笑)
で、何も解決しないまま帰宅。
今日も充電していても、常に“充電しています”のまま一桁の数字・・・。
電話が鳴っても出られず、すぐに“充電してください”って警告音が鳴るし
そろそろ機種変でもしようかなぁ~ってな気持ちになっちゃいました。
それでも今スマホが使えなくなっては困るので、どうしようかと考えてみた。

そうだ 卓上ホルダがあるじゃないか♪

ってことで只今やっと卓上ホルダで充電中♡
・・・気づくの遅っ
お電話くださった方、出られずすみませんでしたぁ~。

