半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おめでとう♪ヤムチャチャオズ♡
2015年05月15日 (金) | 編集 |
ヤムチャとチャオズの正式譲渡が決まりました。
毎日少しずつ、ヤムチャとチャオズのペースで接してくださった希望者さん。
細かなアドバイスもしっかりと聞いてくださり、ビビりのふたりに対して
「可愛いです。」とまで言ってくださいました♪
留守中に壁を破壊したそうですが、それでも「元気でなにより。」って言って
温かく見守ってくださいました。
初めはご飯を食べなかったりトイレを我慢していたふたりに不安もあったと
思うけど、今夜のラインには「最初の心配が嘘みたいです。」って言葉が
ありました。
希望者さんだけではなく、あの子たちも希望者さんを選んでくれたこと、私も
希望者さんにあの子たちのこれからの猫生をお預けるすることを伝えると、
「頑張ります♪というより楽しみです!」というお返事が届きました。
明日の午前中正式譲渡の手続きに行ってきます。

花

きょうだいのように一緒に過ごしたまお君(ピッコロ)にも伝えてもらおうと、
昨日まお君のママへご報告をしました。
ママさんもすっごく喜んでくださり、夜には“おめでとパーティー”という
まお君とルナちゃんの画像が届きました♪
ちゅ~るで乾杯だね(笑)

お祝い♡   にゃん
