半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ふれあい訪問♡わんハート
2015年05月27日 (水) | 編集 |
23日(土)の午後、袋井市内のデイケアセンターさんへ
わんちゃんのふれあい訪問に出かけました。

 いつもサラツヤヘアーのキュウちゃん♪

キュウちゃん

 アンダーなお口が可愛い桃ちゃん♪
ももちゃん

 パパ大好きなマカロン君♪
マカロン

 今回初参加のヲトメちゃん♪
ヲトメちゃん

 ピータンパパが撮ってくれたので、参加したのに本人は
  写っていません(笑)
  私(右端)は毎度ぬいぐるみを持って参加です。

お疲れ様♪
                 【画像:ピータンパパ】

皆さんお疲れさまでした。
次回は31日(日)、袋井市内の特養老人施設へのご訪問です。
素敵な笑顔に出会えますように♪

おじいちゃんおばあちゃん
