半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヤムチャ&チャオズ正式譲渡
2015年06月12日 (金) | 編集 |
ヤムチャとチャオズの希望者さんが5月30日(土)~6月1日(月)の3日間
お仕事で出張だったこともあり、正式譲渡の手続きは6日(土)の夜に行って
来ました。

 留守中はふたりのシッターをさせていただきました。

ヤムチャオ

保護してから馴れるまでに時間のかかったふたり。
大変だった分思い入れもあります。
ふたりには必ず幸せになってもらいたい、幸せになるために送る出すこと、
たくさんたくさんお願い事もしました。

 気分屋のヤムチャは抱っこできず写真が撮れませんでした

正式譲渡

ヤムチャ、チャオズ、幸せにね♪
お寝む♪

ふたりのことは里親さんへバトンタッチしました。
これからのふたりの猫生を宜しくお願い致します。

