半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

またひとつ年をとりました(泣)
2015年06月28日 (日) | 編集 |
昨日は私の4☆回目の誕生日。
また年が増しました

 昨夜は実家ファミリーがケーキを持って遊びに来てくれました♪

ケーキ♪   おめでとにゃん

 ご馳走ははクーパパ特製(?)お好み焼♪
バースデー♪

 食後、おかかを撫で撫でする姪っ子。
  病院ではキャリーから出せないくらい外面の悪いおかかだけど、
  お家ではほかの人でも平気。
  うずとちーちゃんは寝室にこもったまま、姿を現しませんでした

おかか

 まお君(ピッコロ)のママからはおめでとうのメッセージと
  まお君の画像が届きました♪
  きっとラインの“ひとこと”を読んでくれたんだね。ありがと♡

まお君
