半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫缶曜日♪
2015年07月01日 (水) | 編集 |
土日の晩ご飯は、カリカリに猫缶のトッピングの子供たち。
クーにも少~しだけお裾分けです(クーは晩ご飯後に豚耳のおやつ付き♪)。
耐熱容器に移してお水を加え、レンジで人肌程度に温めて匂いを立たせます。
冬も冷たいのをあげるんじゃ可哀想だしね。
缶を開けた音で大騒ぎな子供たちも、匂いで更にテンションア~ップ♪(笑)

 いなばのまぐろ白身&こしひかり入り。
  うずの好きな白米入りで、おかかもこれは食いつきが良いので
  ずっとこればっか。
  ほかの子たちはなんでもOKなタイプです(笑)

ご飯♪

 食餌風景。
  手前から大きい順に並んでいるけど、子供たちが決めた並び方です

ご飯中♪
花

ふれあい訪問わんハートのメンバーでもあり、我が家の子供たちのかかりつけの
動物病院で受け付け嬢として働いている瑠璃ママから、可愛い瑠璃ちゃんの
画像が届きました♪
ありがとね~♡

瑠璃ちゃん♪
