半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夜中にパチリ
2015年07月08日 (水) | 編集 |
 私の隣りでお寝むするうず。
  夜中にトイレへ起きて戻って来ると、ベットのど真ん中で爆睡~。
  しかもしっかり枕を使って(笑)
  この間は腕枕をやめてしまった私の腕に噛みついて、「腕枕~」って
  催促したうずちゃんです

うず

 私のベットの足元にはこのお三方。
  おかかとつくねは必ずここでお寝むするけど、だっくんはその日の気分で
  私の隣りだったりクーパパの隣りだったりします。

大おかかつくね

 クーパパのベットの足元ではちーちゃんがお寝むします。
  クーパパ、「蹴っちゃいそうで爆睡出来ない」そうです。

ちー

 クーは自分のお布団でお寝む。
  就寝前のおむつ替えが終わると、自分で寝室へ行ってお寝むします。

クー     わんこ②
