半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

マオ君(ピッコロ)に会いに♪
2015年07月11日 (土) | 編集 |
今日は午前中、クーパパと一緒にマオ君(ピッコロ)に会いに行って来ました♪
正式譲渡から4ヶ月。
マオ君がどんな反応をするかと昨夜からドキドキのまま、いざ出発~。

お家へ到着してお部屋へ入ると、先住猫のルナちゃんは懐っこく近づいて来て
くれました。

ルナちゃん♪

マオ君はというと・・・
想像通りの「どちらさまでしたっけ?」状態(笑)
撫でても体は何気に逃げてるし、手を差し出したクーパパの顔をガン見しては
「だ、誰だよ」って目をするし、これには笑っちゃいました。

 お土産に持って行ったちゅ~るを仲良く食べてくれました♪

ルナ魔王

最近になってやっと同じベットで寝てくれるようになったというマオ君。
「やっと心を開いてくれたかなぁ♡」ってママさんがお話してくれました。

魔王くん

いつもママさんから届くマオ君の画像を見ては、ニヤけてます(笑)
マオルナ♪

また遊びに行くからね。
待っててねぇ~♪(待ってないってば(笑))

