半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2015年07月18日 (土) | 編集 |
出勤前、クーのところに置いてある飲み水に氷を入れて行きます。

 ちょうどお水を飲みに来たおかか君。

おかか①

 浮かんでいる氷が気になるようで、恐る恐る手を出していました
おかか②

 出勤しなくちゃいけない時間なんだけど、動きが面白くって(笑)
おかか③

 おかかはいったいどれくらいの時間、こうしていたんだろう(笑)
おかか④
