半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

頑張ってます♪
2015年07月18日 (土) | 編集 |
4きょうだいで保護され、ロシアンブルーのあずきちゃんという先住さんのいる
お家へ水曜日にステイへ入ったぐぅ君。
(先住さんがいるのに、またまた匂い付きの敷物を先にお渡しするのをすっかりと
忘れてしまい、当日いきなりのぐぅ君のお届けとなってしまいました。
あずきちゃんごめんね

ぐぅ君、毎日頑張っています!
遊びに!(笑)

 お届け当日。
  なんの物怖じもせず普通~に遊びだす♪
  さすが子猫!

ぐぅ君

 いつも4きょいだいで取り合っているおもちゃも、
  ぐぅ君ひとり占めでとっても嬉しそうでした♪

希望者さん宅にて

希望者さんには毎日ぐぅ君の食餌や排泄等の様子と、あずきちゃんの様子を
伝えていただいています。
あまりにも先住さんにストレスがかかってしまっている様子が見られた時は、
こちらからキャンセルをさせていただく場合があります。


 遊び疲れて爆睡中のぐぅ君♪  
ぐぅ君♪

 ステイ4日目の今日。
  少しずつ距離が縮んだ感じとのこと♪
  あずきちゃんは時折シャーって言いながらも、リビングで追いかけっこ
  しているそうです。

ぐぅ君あずきちゃん
花

今夜はクーパパ、いとこ会で飲みに出かけました。
夜中の帰宅で便器とお友達になること間違いなしなので、今夜は帰宅禁止令を
出しておきました(笑)
クーパパの実家がすぐ近くなので実家へお泊りです。
朝はお外の子たちのご飯もあるので、7時までに帰宅をお願いしました♪
きっと眠そうな顔して帰ってくるだろうな

