半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お遊戯ルーム♪
2015年08月18日 (火) | 編集 |
キジっ子たちが過ごしたキジっ子ルームも、今ではお遊戯ルームになっています。
特にちーちゃんの遊び場かな。

 ちーちゃんがせっせと運んだおもちゃがいっぱい(笑)
  クーパパはいつも「ゴミ屋敷」って言ってますけどね

お遊戯ルーム

 空き箱を置いたら噛み千切ってはペッてやってます
破壊中

おもちゃ

 毎日掃除機はかけているけど、すぐにとっ散らかります
遊戯ルーム

お遊戯ルーム

 少しは気にしてください

 これはガチャガチャで取ってきた、ちーちゃんの大好きなピヨ。
  クーパパがちーちゃんのために頑張って取るんですが、
  多い時は1匹GETするのに300円から400円
  その値段で売っていても絶対買わないと思うけど、
  娘のために頑張るクーパパの姿は笑えます
  
チビピヨ

数匹ストックしてあって、汚くなったらお取替え~。
