半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

初体験♡
2015年09月12日 (土) | 編集 |
木曜日の夕方、ピータンパパさんにお渡し物があったのに逆にお家へ取りに
来てくれて(助かりました♪)、いつも何かしら持って来てくれるので物々交換に
なってしまうんだけど、今回は実家で獲れたというドラゴンフルーツを持って
来てくれました。

ありがとう♪

中身が赤いものと白いものがあって、赤いほうが甘みがあって美味しいそうで
(ピータンパパのブログにそう書いてあったから~)、思わず「赤いほう?」って
聞いたら、赤いほうは爆ぜてしまったそうで白いほうでした~。
ざんね~ん(笑)

ドラゴンフルーツ
 スプーンで一口食べた後パチリ↑

ドラゴンフルーツと言ってもフルーツではなくサボテンの実なんだそうで、
フルーツと思って食べると味はないですよ~ってことでドキドキで食べて
みると、確かに味自体はないけど種の触感がプチプチといい感じ♪
栄養も満点とのことで嬉しい初体験でした(*^^*)
ごちそうさまでした♡

