半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

リフォームから完成まで
2015年09月18日 (金) | 編集 |
どう見たって狭そうな箱なのに、どうしても中でくつろぎたいだっくんは、
自分に合わせてリフォームを開始しました。

リフォーム中♪

体が入るように、ビリッ!ペッ!を繰り返します。
リフォーム♪

時折確認しながら(笑)
確認中♪

少々はみ出し気味ではありますが、完成したようです(*^^*)
完成♪

テーブルの下はペッて飛ばしたカスだらけ~Σ(´Д`*)
ごみ~

その後も更にリフォームは進み、箱という原型をとどめなくなったので
撤去しました~

