半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

外にゃんこたち♪
2015年09月23日 (水) | 編集 |
朝7時半。
外にゃんこたちの朝ごはんの時間です♪

 この日はマックローがお待ちかね。
  甘えることのないマックだけど、可愛いヤツです(*^^*)

マックロー

  マック、左側の犬歯がいつの間にやらありません。
マック

避妊去勢手術をしてリリースして、そのままここで暮らし始めた子たち。
晩ご飯の時にしかやって来ないマダラちゃんを入れると、只今7匹。

 外にゃんこたちの晩ご飯が終わったら、今度はミー助の晩ご飯の配達♪

ミー助

 食餌場のすぐお隣さんの物置が、ミー助の寝場所。
  ミー助の寝る段のところには敷物もあり、ミー助のために
  扉は開けっ放しにしてくれています。

寝床

みんな~、長生きするんだぞ~o(^▽^)o
