半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハイエナさんたち
2015年09月23日 (水) | 編集 |
ある日の夜。
お遊戯ルーム(旧キジっ子ルーム)を覗きに行ったクーパパが、私を呼びました。
なんだろうと思って行ってみると、ビニール袋に入っているプラのスプーンで
遊ぶちーちゃんを、大・つくね・うずが囲んでいるところでした。
ガサガサ言う袋の音に釣られて、食べ物?って思ってみんな集まって来た
ようです(笑)

おかかだけいないのは、我が家で唯一食べ物に執着がないから( *´艸`)
おかか以外はみ~んなハイエナさんです。

会議中♪

 特につくねは超ハイエナさんです。
  生後半年くらいの時にスーパーで保護されました。
  そこで人間の食べ残しをもらって命を繋いでいたようです。

つくね

 食べ物がある時でなければ甘えてこないつくねは、おかかのことが
  大好きで、うずやちーちゃんに追いかけられてはマジ切れする、
  面白い娘です(#^^#)
 
つくちゃん
