半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

息子ちゃん
2015年09月25日 (金) | 編集 |
今年14歳となったクー。
以前は雷の音を怖がっていたけど、少し耳も遠くなって平気になっちゃい
ました。

最近は前足も衰えてきて、朝方起き上がれなくてクンクン鳴くことも。
でもお散歩は頑張って歩いていますよ(*^^*)

クー♪

うんちも勝手に出てくることが増えました。
クーやお布団がうんちで汚れないようにおむつも工夫をしてはいるけど、
やっぱり汚れてしまうこともあります(少しですけどね)。
おむつ替えの時は摘便と、腹圧をかけて排尿。
替え終わるまでじっと横になってくれているので助かります。

爆睡中♪

 ちーちゃんがクーのお布団で寝てしまうと、当たらないように
  隅っこのほうで寝る優しいクー。
  当たって起こしちゃうと逆ギレされるもんね(´Д`*)

クーちまき   わんにゃん

大とおかかを保護した時は、牙をむき出して唸り、目は獲物を狙う目を
していました。
クーは猫との同居なんて絶対に無理だって思っていました。
でも少しずつ少しずつ距離を縮め、猫という生き物を受け入れてくれたクーです。
今ではにゃんずのほうが強いくらい( *´艸`)

年に1回のワクチンと狂犬病予防接種の時しか病院へ行くこともなく、
食欲モリモリ♪元気いっぱい♪
まだまだ長生きしてくださいな(*^^*)

