半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

軽くなりました
2015年10月03日 (土) | 編集 |
土日、クーパパが用事がなく家にいる時は、家の子お外の子の朝ご飯と、
夕方のクーのお散歩とミー助の晩ご飯の配達をしてくれます。

クー&クーパパ

 だいぶ筋肉も落ち、体重も軽くなりました。
  少しでも動けるうちは動かないとね。

お散歩♪

 今日はシャンプーをして男前が増した息子ちゃんです♪
シャンプー後
