半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

セーフ?遅刻?
2015年10月07日 (水) | 編集 |
昨日は毎月1回の職場のユニット会議の日で、いつもより30分遅い9時半
出勤でした。

いつもは、7時半頃から外にゃんこたちの朝ご飯をあげて、終わって8時頃から
クーのおむつ替え。
それが終わったら、順調にいけば8時半前には家を出て職場へ向かいます。
で、職場までは車で10分くらい。

昨日は汚れてしまったクーのお布団を洗い、ブログなんて書いていたから、
家を出たのは9時15分過ぎ。
やばい~遅刻だ~って焦る焦るヽ(*゚ロ゚)ノ
施設内の来客用駐車場に車をぶっ込んで、9時30分ジャストにタイムカードを
押しました
それから3階の自分のユニットまで階段で駆け上がり、動悸息切れハンパなく、
ユニットには遅刻して到着しました・・・。
みんなには「途中で事故ってるかと思った」って心配され、ホント申し訳ない

ユニット会議は、いつも私が仕事の終わる13時からスタートして14時半まで。
でもクーのおむつが心配なので、14時には先に終わらせてもらっています。

 クーのおむつ替えしている間に、またちーちゃんが
  クーのお布団で充電中。
  (写真なんて撮ってるから遅くなるんだってば

ちーちゃん

お休みの今日は、だっくんのお薬をもらいに病院へ行ってきます(*^^*)

