半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お祭り
2015年10月11日 (日) | 編集 |
地元のお祭りも最終日。
あいにくの雨です。

クーパパは朝6時から屋台へ飾る笹を採りに行って、7時頃に帰宅。
それから家の子お外の子の朝ご飯をあげて、正装して出かけて行きました。
昨日もそんな感じで朝8時に家を出たっきり、23時まで一度も家には
寄りつきませんでした(*`皿´*)ノ
まっ、静かでいいけど(笑)

この2日間クーパパは帰宅後、リビングのソファで寝ています。
いつもなら就寝時には閉めてしまうリビングのドアも、そのまま開けっぱ。
できれば子供たちと一緒に寝たいクーパパだけど、誰ひとりとしてリビングで
寝る子はいず、みんな寝室で寝ましたけどね(笑)

私はもう何年と参加していないし、見にも行っていないなぁ~。
それよりも家で子供たちとのんびりして、身体を休めていたいので(*^^*)

法被
