半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

マオくん(ピッコロ)便り♪
2015年10月14日 (水) | 編集 |
ちょうど1年前の昨日はマオくんを保護した日。
台風が接近していて雨風の音がすごい朝、それ以上の声で鳴いていたマオくん。
車の下で鳴いていたと思ったら南側の庭へやって来て、掃き出し窓から家の中を
覗いていました。
出勤間近だったけど、もう少し早く出勤していたら気づいてあげられなかったかも
しれません。
それよりも、必死な鳴き声がなかったら気づいてあげられなかったと思います。

昨日の朝、マオくんのママに保護した日~ってことをラインしたら、
「魔王に気づいて保護してくれてありがとう」ってお返事がありました。
いえいえこちらこそ、マオくんを選んでくれて、マオくんを幸せにしてくれて
本当にありがとう♪

ママさんからいつも、幸せいっぱいのマオくんの画像が届きます。
(もう随分と以前にいただいた画像もあるけど

魔王ルナちゃん

魔王&ルナちゃん

ルナちゃん&魔王

魔王くん

魔王

この間は譲渡会へパパさんといらしてくれて、にゃん友へフードのご寄付を
いただきました。
その時の話しでは、マオくん未だにパパさんにシャーって言うようでしたが、
昨日のラインでは「この3連休で魔王とパパの距離がぐ~んと縮まり、魔王が
パパにスリスリしに行くようになったよ」って(*^^*)
でも、「パパから来られると嫌みたいだけど」って(笑)
思わず笑っちゃいました( *´艸`)


 パパさんファイトー!


