半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ありがとうございます♪
2015年11月06日 (金) | 編集 |
クーへ御花を送ってくださった、いわたわんこのひーちゃんさん。
水曜日には御花とお土産を持って寄ってくれた、地元工務店のさっちゃん。
本当にありがとうございます。
数年前、さっちゃんはクーの足となる車いすを作ってくれました。
あの時、新聞にも掲載されたね(*^^*)

皆さんにクーのお話を聞いてもらっているうちに、笑ってクーの思い出を
話せるようになりました。
クーがいたからこそたくさんの出会いがあり、皆さんに、そしてクーに
感謝です。

ありがとう♪
※にゃんこたちに危険なお花もあるため撮影後は別室へ移動しています
 すみません


これは夢なのかなんなのか分かりませんが・・・

クーの最期を看取って午前3時過ぎにベットへ入ってからのこと、車いすを
つけずに4本の足でその場でクルクルと回ってはしゃぐ、クーの姿が浮かび
ました。
楽しそうな笑顔のクーでした。
その前後の様子は分かりませんが、ただその場面だけがほんの3秒くらいかな、
見えました。
夢かもしれないけど、そんなクーを見れてなんだか嬉しかった私です。

花

昨日から仕事も8時半からの勤務に変更しています。
今日はユニット会議があって9時半からの勤務なので、9時10分くらいに
出発です。

いつもクーは見てくれているはず!
よし!今日も一日頑張ろっと!

