半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

寝るスペース
2015年11月11日 (水) | 編集 |
私の隣りで眠りにつく、だっくんとうず。
必ずだっくんが左側、うずが右側で、腕枕必須です(笑)

両腕枕で肩と腕が痛くなるから、自分でも知らない間に寝返りをうっていて、
そんな時はだいたいだっくん側へ向いています。
すると腕枕を取られたうずは、私の背中へ寄り添って寝ます。
で、上を向こうとすると、うずがベットのど真ん中を占領していて、腕枕の
代わりに私の枕を使って寝ています。
寝ている時は子供たちのお顔が鼻息がかかるくらい近くて、可愛さに何度も
チューしまくってはイヤがられています(´Д`)

で、寝起きのうずのあくびがこれまたくちゃいんだけど、そのにおいさえも
愛しくて(笑)、子供たちのあくびをわざと嗅いでしまう私です♪

 夜中にトイレへ起きて戻って来たら、私の寝るスペースはしっかりと
  そのまま空けて待っていてくれたおふたりさん。
  (電気を点けてパチリ。眩しくてごめんね

ベット
