半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ゴン太くんに会いに♪
2015年11月15日 (日) | 編集 |
先日、クーのために御花を届けてくださったゴンママさんのお家へ、
昨日の午前中クーパパとお邪魔させていただきました。

久しぶりのゴン太くん♪
会いたかったよぉ~(*^^*)

ママさんからお話はお聞きしていたりブログでは拝見しているけど、
ゴン太痩せちゃったね
けど、検査しても悪いところはないそう。

クーを見ているようで、ゴン太くんを撫でていたら涙が出ちゃった。

ゴン太くん♪

クーと同い年の14歳。
クーの分までまだまだ頑張るんだぞ~!

クーパパと

4年前、クーと一緒に近くの佐鳴湖をお散歩したね(*^^*)
ゴン太くん

今度はお天気のいい日に会いに来るよ!
そしたらまた一緒に歩こ♡
ゴン太、約束ね(#^^#)

ゴンタ君

可愛いゴン太くんのブログです ワンチャリゴン太のお気楽生活

