半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

にゃんず専用?占領?
2015年11月22日 (日) | 編集 |
足元だけの小さな電気カーペットは、いつも子供たちに取られて
しまいます(T_T)

 ちょうど子供たちが乗っている部分がぽかぽかぬくぬくです


子供たち♪
花

昨夜は晩ご飯を食べ終えて19時のだっくんのお薬を済ませ、実家へ遊びに
行って来ました。
だっくんのお薬はだいたい12時間おきにあげているから、どこかへ
出かけるにしても19時のお薬をあげてから。
命のお薬だもんね(*^^*)

今月17日に母の誕生日に「おめでとう♪」の電話をして、「また元気に
なったらおいでよ。」って言われていて、急にだけどお顔を見せに(笑)
行って来ました。
実家へ行く時はクーも一緒だったから、みんな寂しそうでした。
クーも可愛がってもらったもんね。
みんなそれぞれにクーの思い出があるんだなって思ったら、なんだか
嬉しかったなぁ。
いつまでもクーの記憶を残してあげてほしいな♪

