半身不随となってやって来たわんこのクー(天使の輪装着)と、保護にゃんの大・おかか・つくね・うずら・ちまき・にまめが毎日にぎやかに過ごしています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お出迎え♪
2015年11月25日 (水) | 編集 |
仕事から帰って来て車を駐車場へ止めたら、ニコちゃんがお出迎え
してくれた(*^^*)

 車の窓を開けてパチリ♪

ニコちゃん

ニコちゃんの子供のヤムチャとチャオズは昨年保護して半年ほどを我が家で
過ごし、今年5月里親さんの元へと嫁いで行きました♪

ニコちゃんの避妊手術をしてリリース後しばらく経った頃、2匹の子猫が姿を
現しました。
ニコちゃんを見るようになって避妊をした時には既に、子育てをしていたん
ですよねぇ~(T_T)
子猫の姿を見た時はホント衝撃だったなぁ~
「うそー?!」って言って動きが止まりましたもん(゚△゚;ノ)ノ

子育て中はガリガリだったニコちゃんも、今では自分のためだけに食べれば
いいから、ふっくらとして可愛くなりました♪
甘えてくれるようにもなって撫でることも出来るようになりました。
クーパパは、「ニコちゃんが鼻チューしてくれる♡」って言って喜んでいますが、
きっとそのうちかじられるんじゃないかなと楽しみにしている私です(笑)


